グルメニューオープン・閉店

昼はラーメン、夜は串揚げのラーメン居酒屋が東急裏にオープン

昼はラーメン屋、夜は串揚げとラクレットチーズが楽しめる新しい業態の居酒屋がオープンします。

個性溢れるラーメン、つけ麺、油そばが15種類

7月21日(金)、東急裏エリアの旧「Bar Funny」跡地にラーメン居酒屋「麺匠えい蔵」がオープンします。

同店は、「美味いラーメンを食べながら飲める」をコンセプトにした「ラーメン居酒屋」。田無駅にもあります。お昼はラーメン、夜は串揚げとラクレットチーズが楽しめる居酒屋に大変身。吉祥寺では新しい形態のお店になりますね。個性に富んだラーメン、つけ麺、油そばが15種類。女性お一人様でも入りやすいおしゃれな空間になるそうです。

ちなみに「Bar Funny」は、末広通りに移転となりました。

麺匠 えい蔵 吉祥寺店
営業時間 11:30〜26:00(ラストオーダー25:30)
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-1 1F
電  話 042-227-2633
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺「ラウンドワン」の全貌が明らかに!オープン予定日とビル名も判明

次の記事

できたてパンが食べられるブイヤベースランチが贅沢で美味しくて