地産マルシェ隣の謎のレストラン、業態とオープン日が判明!

地産マルシェ隣にオープン予定の謎のレストランの業態が判明!

嬉しい!吉祥寺にない業態のバル

以前「謎のレストラン」としてお伝えした、地産マルシェ隣にオープンする、工事中のレストランの業態が判明しました。

地産マルシェ隣に謎のレストランがオープン予定

工事中のお店には、「7/14(金)鉄板焼き×バル 『吉祥寺Ba-LuLu』OPEN」の文字が。

ということで、7月14日(金)に鉄板焼きバルがオープンします。吉祥寺にはほとんどない業態のバルですね。既に閉店してしまいましたが、「鉄ぱん軒」が鉄板バルでした。しかし筆者の記憶からすると他にはなさそう。

最近、吉祥寺には色んな業種のバルが増えてきましたね。餃子バルとか、焼肉バル、肉バル、スペインバルなどなど。吉祥寺にはバルの波が押し寄せていることは間違いありません。鉄板焼きバル、楽しみですな!!

吉祥寺Ba-LuLu
オープン 2017年7月14日(金)
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-11