ショップニューオープン・閉店

東急百貨店の「サンリオ」が閉店!他6Fと7Fの半分が閉店

吉祥寺の東急百貨店の「サンリオ」ショップが閉店しました。

地元のサンリオファン嘆く

7月4日(火)をもって、東急百貨店吉祥寺店の6階にある「サンリオ」が閉店しました。サンリオピューロランドのチケットも取り扱っていたのですが、地元サンリオファンの多くから悲しみの声があがっています。

また6階と7階の約半分の店舗が改装のため、7月4日をもって閉店しています。筆者が気になったのは玩具売場ですが、こちらは移動した上で少し縮小して営業は続けるとのこと。

また処分セールが実施されています。詳細は東急百貨店吉祥寺店の公式ホームページをご確認下さい。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

地域ビジネスの輪を広げる大交流会「第8回 TAMACOM」@成蹊開催!16組のプレゼン

次の記事

「ココロヲ・動かす・映画社〇」プレオープン日とオープン日確定か?現状は?