グルメニューオープン・閉店

サンロードの「富士そば」が閉店、北口駅前店がリニューアルオープン

吉祥寺サンロードにある「名代 富士そば」が閉店しました。代わりに吉祥寺店がリニューアルオープンしました。

吉祥寺は3店舗から2店舗に

6月30日(金)をもって、「名代 富士そば 吉祥寺サンロード店」が閉店しました。

同店は、2011年9月から営業していたので、約6年の営業に終止符ということになります。好立地の場所の富士そばだったので、多くの人が利用したことがあったのではないでしょうか。

また北口駅前にある吉祥寺店は7月1日(土)、リニューアルオープンしました。6月いっぱいリニューアル工事を行っておりましたが、綺麗になってオープン。ちょっとオシャレになりましたね。

これにより、吉祥寺には今回リニューアルした「名代 富士そば 吉祥寺店」と、南口マルイ前の「名代 富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」の2店舗になりました。

Source:名代 富士そば(ダイタングループ)

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺で最も美味しい絶品シュークリーム!外カリ中トロトロ

次の記事

「ポムの樹」系列タマゴサンド専門店のオープン日が判明