サンロードの「富士そば」が閉店、北口駅前店がリニューアルオープン

吉祥寺サンロードにある「名代 富士そば」が閉店しました。代わりに吉祥寺店がリニューアルオープンしました。

吉祥寺は3店舗から2店舗に

6月30日(金)をもって、「名代 富士そば 吉祥寺サンロード店」が閉店しました。

同店は、2011年9月から営業していたので、約6年の営業に終止符ということになります。好立地の場所の富士そばだったので、多くの人が利用したことがあったのではないでしょうか。

また北口駅前にある吉祥寺店は7月1日(土)、リニューアルオープンしました。6月いっぱいリニューアル工事を行っておりましたが、綺麗になってオープン。ちょっとオシャレになりましたね。

これにより、吉祥寺には今回リニューアルした「名代 富士そば 吉祥寺店」と、南口マルイ前の「名代 富士そば 吉祥寺井ノ頭通り店」の2店舗になりました。

Source:名代 富士そば(ダイタングループ)