グルメニューオープン・閉店

ラーメン店「三鷹 大勝軒」が三鷹から吉祥寺に移転

ラーメン店「三鷹大勝軒」が三鷹から吉祥寺に移転オープンします。

永福町大勝軒系の丁寧なラーメン

6月末、ヨドバシ裏エリアにラーメン店「三鷹 大勝軒」がオープンします。場所は雑居ビルの1階奥。写真ではわかりにくいですが、矢印の部分。

もともと三鷹にて営業していましたが、三鷹は5月に閉店し、心機一転、吉祥寺にオープンすることに。

同店はファンの多い永福町大勝軒系列。煮干しをベースとしたしょうゆ味で、コクのあるスープが人気です。コアなファンに人気があったようですが、今度は吉祥寺でいただけます。楽しみですな!!!

三鷹 大勝軒
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-2みそのビル 1F
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ゲーム・トレカ・携帯・スマホ・DVD中古買取店「ドラマ」が閉店へ

次の記事

鴨そば・戸隠蕎麦の「庄吉」が閉店へ