アートイベント

横綱稀勢の里関へ寄贈した「北斗の拳」の化粧まわしがあのカフェで展示中

コアミックス社が横綱 稀勢の里に寄贈した「北斗の拳」の化粧まわしが、吉祥寺のあのカフェに展示されています。

期間限定だぞ!明日見に行くべし!

6月12日(月)〜6月17日(土)の期間中、「カフェゼノン」店内にて、コアミックス社が横綱 稀勢の里関へ寄贈した北斗の拳」の化粧まわしが一般公開されています。

この化粧まわしは稀勢の里関の横綱昇進祝賀会でお披露目され話題を呼んだもので、5月場所で横綱が実際に付けて土俵入りした「ラオウ」、太刀持ち高安の「ケンシロウ」、露払い松鳳山「トキ」の化粧まわし3点を間近で見ることができます。

もともとは、2年以上前に弊社の社長である堀江信彦氏が、稀勢の里の後援会発足に携わりその際に「横綱になったらまわしをプレゼントするよ」と約束したのがきっかけだそう。

5月場所では残念ながら途中休場となってしまいましたが、7月場所での復活優勝へ向けて19年ぶりの日本人横綱 稀勢の里関を皆で応援しましょう!

また、この展示を記念して漫画読み放題アプリ「マンガほっと」で配信中の「横綱覇王伝説 稀勢の里」の等身大顔ハメパネルがも設置されています。稀勢の里関になりきって記念撮影できますよー!!

ちなみに展示を観覧する場合には、1オーダーお願いします!(テイクアウト商品も可)

「北斗の拳」化粧まわし展示
期  間 6月12日(月)〜6月17日(土)
会  場 CAFE ZENON(カフェ ゼノン)2階展示スペース
営業時間 11:00~24:00(フードL.O.23:00/ドリンクL.O.23:30)
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
H   P cafe-zenon.jp
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

インスタ映え間違い無し!燃えるかき氷「焼き氷」が吉祥寺で話題

次の記事

「からあげグランプリ」で金賞受賞した唐揚げ専門居酒屋がオープン