ニューオープン・閉店

吉祥寺で最もゴージャスなコンビニが閉店してた!

吉祥寺で最もゴージャスなコンビニが閉店していました。

店構えがコンビニらしくなくて良かったのに

筆者は全然気づかなかったのですが、4月30日をもって「サンクス吉祥寺昭和通り店」が閉店していました。

場所は旧オールドネイビー跡地のある昭和通りを歩き、「路地裏カリィ侍.」のすぐ近くにある「テル吉祥寺」というビル。

2階には美容院もあり、高級ホテルを彷彿とさせる豪華なビルです。筆者は個人的に、吉祥寺で最もゴージャスなコンビニだと思っていました。

ちなみに同店は2014年10月にオープンしたので、3年弱で閉店となりました。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺で心ゆくまでリラックスできる極上カフェでゆったり1000円ランチ

次の記事

吉祥寺駅の南北自由通路の愛称が決まってたの知ってました?