グルメニューオープン・閉店

超人気ソーセージ店「ケーニッヒ」姉妹店のオープン日が確定!

人気ハム・ソーセージ店「ケーニッヒ」の姉妹店オープン日が確定しました!※姉妹店ではなく移転でした。(2017年6月9日更新)

店名も判明

以前お伝えしたとおり、昨年12月に閉店したトートバッグ専門店&カフェ「COOKIE&TOTE」跡地に、人気ハム・ソーセージ店の「ケーニッヒ」の姉妹店がオープンしますが、オープン日が確定しました。

七井橋通りのCOOKIE&TOTE跡地にあの人気ハムソーセージ店の姉妹店が

オープンは、6月7日(水)。そして新店舗の店名は「吉祥寺 ケーニッヒ -Ecke-」。

Ecke(エッケ)」とは、ドイツ語で「コーナー」「曲がり角」という意。七井橋通りの曲がり角にあるので、そこから命名されたのでしょう。既存の「ケーニッヒ 吉祥寺」がすぐ近くにあるので、どのように差別化していくのか気になるところ。オープンまで2週間を切っているので、もうすぐです。楽しみですね!!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

中道通りにある輸入食品・デリのグルメキッチンマーケットがリニューアルへ

次の記事

毎月第3土日にコピスで開催されるマルシェに行ってきた!!