「ココロヲ・動かす・映画社〇」工事開始

4月16日に一旦閉鎖し、再オープンに向けて準備中の「ココロヲ・動かす・映画社〇」。いよいよ工事が開始するようです。

6月初旬再オープンに向けて工事開始

再オープン時期が6月初旬であることを明かした「ココロヲ・動かす・映画社〇」ですが、いよいよ工事が始まります。

「ココロヲ・動かす・映画社〇」再オープンの時期が確定か

クラウドファンディング「Makuake」では、出資者向けにコメントが追記されました。以下、総支配人によるコメント抜粋です。

ゴールデンウィークも開け、工事の部材の調達が始まりました。実際の内装工事開始は5月21日の週からとなります。工事がはじまってしまえば、職人さんの力で、一気に完成に向けて動き始めます。外装に関しましては、来週から始まります。お近くにお住いの方でしたら、その様子もご覧いただけるかと思います。来週以降のレポートでは、画像も掲載していきます。
お楽しみにお待ちください。(「Makuake」より抜粋)

上記が投稿されていたのは5月12日で、外装は「来週」(5月14日週)より開始ということですが、5月18日(木)時点ではまだ工事されている様子はありませんでした(記事トップ写真)。

5月21日より工事開始し、再オープンが6月初旬、つまり最遅6月10日オープンということになり、最長21日間で完成させる必要があることになります。楽しみにしている人たちがたくさんいるので、1日でも早く完成させてほしいですね!頑張ってください!

吉祥寺5月開店・閉店のお店まとめ!肉山の新店舗も

Source:Makuake