エンタメニューオープン・閉店

「ココロヲ・動かす・映画社〇」再オープンの時期が確定か

4月16日に一旦閉鎖し、再オープンに向けて準備中の「ココロヲ・動かす・映画社〇」ですが、再オープンの時期がほぼほぼ確定したようです。

再オープンは6月初旬か

4月16日(日)に一旦閉鎖し、再オープンに向けて準備中の「ココロヲ・動かす・映画社〇」が、再オープンの時期は6月初旬予定になったことを明かしています。

【速報】「ココロヲ・動かす・映画社〇」全ての上映中止し一旦閉鎖へ

クラウドファンディング「Makuake」では、出資者向けにコメントが追記されました。以下、総支配人によるコメント抜粋です。

現在、設計士の方ともう一度改めて細かく練り直しおりまして、改修工事をゴールデンウィーク明けからスタート出来ることになりました。壁の補強、天井の音漏れ防止、快適な空間づくりを最大限考慮しながら進めております。2階のシネマカフェに関しましても、営業実施、実現に向けて行政申請しております。
スケジュールといたしましては、6月初旬頃に再オープン出来る予定です。(「Makuake」より抜粋)

ただし公式ホームページでは、特にコメントが掲載されていないので(記事執筆時点)、正式な発表ではないようです。

1日でも早くオープンしてほしいですね。2階のシネマカフェも楽しみです!

吉祥寺5月開店・閉店のお店まとめ!肉山の新店舗も

Source:Makuake

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺5月開店・閉店のお店まとめ!肉山の新店舗も

次の記事

吉祥寺の新しい待ち合せ場所「はな子」銅像が遂にお披露目!紹介文全文