「ココロヲ・動かす・映画社〇」再オープンの時期が確定か

4月16日に一旦閉鎖し、再オープンに向けて準備中の「ココロヲ・動かす・映画社〇」ですが、再オープンの時期がほぼほぼ確定したようです。

再オープンは6月初旬か

4月16日(日)に一旦閉鎖し、再オープンに向けて準備中の「ココロヲ・動かす・映画社〇」が、再オープンの時期は6月初旬予定になったことを明かしています。

【速報】「ココロヲ・動かす・映画社〇」全ての上映中止し一旦閉鎖へ

クラウドファンディング「Makuake」では、出資者向けにコメントが追記されました。以下、総支配人によるコメント抜粋です。

現在、設計士の方ともう一度改めて細かく練り直しおりまして、改修工事をゴールデンウィーク明けからスタート出来ることになりました。壁の補強、天井の音漏れ防止、快適な空間づくりを最大限考慮しながら進めております。2階のシネマカフェに関しましても、営業実施、実現に向けて行政申請しております。
スケジュールといたしましては、6月初旬頃に再オープン出来る予定です。(「Makuake」より抜粋)

ただし公式ホームページでは、特にコメントが掲載されていないので(記事執筆時点)、正式な発表ではないようです。

1日でも早くオープンしてほしいですね。2階のシネマカフェも楽しみです!

吉祥寺5月開店・閉店のお店まとめ!肉山の新店舗も

Source:Makuake