グルメニューオープン・閉店

創業23年の地元に愛された南仏イタリアン食堂が閉店へ

またまた衝撃のニュースをお届けしなくてはいけなくなってしまいました。

吉祥寺南町で大人気の南仏イタリア食堂が閉店へ

5月28日(日)をもって、吉祥寺南町の南仏イタリア食堂「TALK BACK Bicoque」が閉店することになりました。

閉店情報は、本日オーナー様より直々にご連絡いただきました。

同店は今年で創業23年間を迎え、地元にずっと愛され親しまれてきました。「シャポールージュ」の閉店ニュースもそうですが、地元に愛されたレストランが閉店してしまうのは本当に寂しいですね。中道通りのBistro TALK BACK、フレンチダイニングGalopinは今後も営業するとのことなので、Bicoque閉店後はそちらでいつもながらの美味しい食事をいただきましょう!

創業56年の地元に愛された超人気の老舗洋食レストランが閉店へ

公式HP:吉祥寺のイタリア料理Talk Back Bicoque (Kichijoji Italian Restaurant)

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

マキヒロチ氏とコラボ、映画「PARKS パークス」公開記念特典が「The PARKSIDE ROOM」で!

次の記事

子どもを授かった日の喜びを覚えていますか?映画『うまれる』上映会開催