「キッチン男の晩ごはん」が吉祥寺にオープン!スタミナ野郎丼など

「キッチン男の晩ごはん」が吉祥寺にオープンすることがわかりました。

女子禁制?笑

4月末(最短で26日?)、「パクチーファン」跡地に「キッチン男の晩ごはん」がオープンすることがわかりました。

価格はリーズナブルなのにボリュームたっぷり。例えば「KING of 野郎丼」と言われる「スタミナ野郎丼(にんにくミックス)」は、最初からごはん大盛りで850円。

@tomohiroseeeeがシェアした投稿

通常の定食のごはんも女性には大サイズに感じるボリューム感。ガッツリ食べたい体育会系や、学生にとっては嬉しいニュースかもしれませんね。

メニューの種類はたくさんあります。

筆者はそれほど量は食べられないので、生姜焼き定食とか食べたいなー。

キッチン男の晩ごはん
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-11 ナインビルB1