エンタメニューオープン・閉店

バウス跡地の複合エンターテインメント施設のオープン時期が判明

バウスシアター跡地にオープンする複合エンターテイメント施設のオープン時期が判明しました。

施設の外観はほぼ完成か

2014年6月10日をもって、30年の歴史に幕を下ろしたバウスシアター跡地に複合エンターテイメント施設「ラウンドワン」がオープンすることは以前もお伝えしました。

バウスシアター跡地は有名施設が建設中と判明!完成時期は?

店舗は、「地下3階から地上3階」という大きさ。さすがラウンドワンは規模が大きいです。以前も予定工事期間が「平成27年8月17日から平成29年10月末日まで」としていましたが、やはり2017年秋頃にオープンする予定のようです。

施設自体の外観はすでにほぼ完成しているようで、サンロードからはラウンドワンカラーである白と黒と赤がお目見えしています。

Source:【ラウンドワン】出店計画

インスタグラムはじめました!
毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「アテスウェイ」の姉妹店がオープンしたので行ってきた!何の専門店?

次の記事

吉祥寺パルコに音楽教室併設の地域密着型楽器店がオープン