「アテスウェイ」の姉妹店がオープンしたので行ってきた!何の専門店?

待ちに待った「アテスウェイ」の姉妹店がオープンしたので、早速行ってきました。

美味しすぎるアイスクリームを試食しながらチョイス

4月15日(土)、吉祥寺・西荻窪に誇る都内No.1の超人気ケーキ屋さん「アテスウェイ」の姉妹店である「a tes souhaits! glace et chocolat」が、本店にオープンしました。

同店は、アイスクリーム(やジェラート)とショコラ、ギフト専門のお店。店内ではアイスクリームやショコラを試食しながら購入したいものを選ぶことができます。筆者は、アイスクリームをいくつか試食させてもらいました。種類は、ヴァニーユ(バニラ)、キウイバナーヌ(キウイとバナナ)、ショコラ、シロデラブル(メープル)などなど。1つ450円です。持ち帰り用の包装はないので、その場で食べるしかありません。

筆者は、上記を全て試食させてもらい、ヴァニーユをコーンでいただきました。カップも選択できますが、コーンにはチョコレートがコーティングされており、めっちゃ美味しいのでコーンを選択することをオススメします。

あとアイスクリームの個人的オススメはキウイバナーヌ。店員さんもオススメだと言ってました。キウイの酸味が、バナナにより良い具合に中和してくれてホントに美味しいです。

一度足を運んでみてはいかが?

a tes souhaits! glace et chocolat
営業時間 12:00~18:00
定 休 日 不定休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-9 カーサ吉祥寺 1F