【速報】「ココロヲ・動かす・映画社〇」全ての上映中止し一旦閉鎖へ

プレオープンした「ココロヲ・動かす・映画社〇」が、4月16日より全ての上映を中止することを発表しました。

まさかの異例事態

4月15日(土)、「ココロヲ・動かす・映画社〇」がプレオープンを果たしたことをお伝えしましたが、4月16日よりまさかの一旦閉鎖を発表しました。

ココロヲ・動かす・映画社〇の本オープンがまた延期!運営も大きく方針転換

以下、公式HPより抜粋。

本日は4月15日プレオープンさせていただきました。お越しいただいた皆様、楽しみにしていただいた皆様、大変ありがとうございます。本日よりオープンさせていただきましたが、工事の進捗が大幅に遅れており、十分な状態ではございません。サービスのみならず、ハード的な面での遅れのため、一旦4/16以降の上映を中止させていただきます。楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ありません。

工事を万全な状態にして、再度オープンさせていただきたく思います。サイドオープン告知をさせていただきます。大変申し訳ありませんが、取り急ぎご報告とさせていただきます。

まさかの異例事態に筆者もとまどいを隠せませんが、本オープンも4月29日に間に合わなさそうですね。ちゃんと整えていただいて、晴れて本オープンしてくれることを待ちましょう!

Source:www.cocomaru.net