グルメニューオープン・閉店

吉祥寺通りに焼肉バーがオープン

吉祥寺通りに焼肉バーなるお店がオープンしました。

“普段使い”を目指す焼肉バー

4月7日(金)、吉祥寺通り沿いに「焼肉BAR さんたま」がオープンしました。

「さんたま」は、国分寺に1号店を構え、武蔵境に「立呑みさんたま」と「焼肉TABLEさんたま」、府中に1店舗あって、吉祥寺は5店舗目となります。

「さんたま」の牛肉は、群馬県の赤城山麓で育てられた黒毛和牛の赤城牛。肉の旨味の元であるアミノ酸たっぷりで、口に入れた瞬間にとろける食感が魅力。ミスジ(一頭から数キロしか取れない、上質な赤身に細かいサシが入った絶品のお肉)などの稀少部位もお手頃な価格で提供してくれます。

さんたまは、週に一度、ふらっと構えずに食べに行ける店を目指しているそう。そのために生産者との直接取引や豚メニューの導入などに力を入れ、価格設定にこだわっています。気軽に寄れるバーが増えてくるのは本当に嬉しい!

最近は色んな種類のバーが増えてきましたね!今後の活躍が楽しみです!

焼肉BARさんたま吉祥寺店
営業時間 平日 17:00~24:00 土・日・祝日12:00~24:00
定 休 日 不定休
住  所 東京都武蔵野市御殿山1-5-5 沢田ビル1F
H   P www.san-tama.jp
インスタグラムはじめました!
毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

表参道で大人気!デンマーク発の安価な北欧雑貨店が丸井吉祥寺へ初出店

次の記事

デンマーク発ライフスタイルブランドのショップが東急百貨店吉祥寺にオープン