ヨドバシ裏エリアに肉汁餃子製作所がオープン

ヨドバシ吉祥寺裏エリアに、肉汁餃子製作所なる餃子居酒屋がオープンすることがわかりました。

溢れ出る肉汁がやばい

4月15日(土)、ヨドバシ裏エリアのおそばの「増田屋」跡地に、餃子居酒屋「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」(武蔵野市吉祥寺本町1-23-5)がオープンします。「餃子とビールは文化です」を合言葉に、調布で生まれた餃子店です。店内には「肉汁注意」と書かれていることからわかるように、肉汁が溢れ出てくる餃子がウリ。

開店する場所には、すでに店主より丁寧なコメントが書かれた貼り紙が。

この度、この場所で、餃子の大好きな我々が研究に研究を重ね、偶然も折り重なって出来上がったこの餃子を、よりもっと多くの方々に食べて頂きたい!という思いで、大衆餃子酒場「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」を出店させていただく事になりました。吉祥寺の皆様に永く愛されるお店になるよう、日々精進して参りますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い致します。尚、工事中は近隣のさま、及び通行の皆さまにご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。   店主

既に、 調布、聖蹟、代田橋、永福町、分倍河原、下北沢、明大前、笹塚、荻窪、練馬、久我山、蕨、武蔵中原、八王子、神楽坂、西国分寺、野方、池袋、橋本、武蔵境、北千住、等に店舗があり、人気店であることは間違いありません。筆者も久我山店に何度か行ったことある!確かに美味しいです。

今週末が楽しみですな!