グルメニューオープン・閉店

「すし松」跡地にミシュラン掲載のラーメン店がオープン予定

「すし松」跡地に、ミシュランに掲載されたラーメン店がオープンすることがわかりました。

中野の人気ラーメン店

時期は未定ですが、2月に閉店した回転寿司店「すし松」跡地に、「ミシュランガイド東京2015」のビブグルマン部門に掲載されたラーメン店がオープンすることがわかりました。

コピス隣にある松屋系列の回転寿司店が閉店へ

店名は、「中華そば 青葉」。中野に本店を構える人気店です。同店は、ダブルスープの元祖と言われており、昆布、鰹節、煮干し、鯖節を使う和風だしと、20時間煮込み、脂を除いた豚骨だしを合わせた、まろやかさとコクを併せ持つスープ。魚介の味わいが後を引く、深い味わいが特徴。

楽しみですね。

Source:www.nakano-aoba.jp

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

コピス初日に最も並んだHMV record shopに行ってきた!店内はレコードが8割

次の記事

ヨドバシ裏エリアに肉汁餃子製作所がオープン