ニューオープン・閉店

アトレB1Fのマラサダ店跡地にオープンするテナントはファーストフード店

アトレ吉祥寺地下1階のマラサダが食べられる「アロハテーブル/グッデイズマラサダ」跡地にオープンするテナントが判明しました。

極上のだし茶漬け専門店

4月17日(月)、アトレ吉祥寺本館の地下1階にあったハワイアンカフェ「アロハテーブル/グッデイズマラサダ」跡地に、「だし茶漬け えん」がオープンすることがわかりました。

アトレB1Fのハワイアンカフェが閉店へ!マラサダが…

えんは、家庭で食べるお茶漬けの概念を変える、極上のだし茶漬け専門店で、和食屋の本格的な味が気軽に楽しめる、ヘルシーファーストフードです。ルミネ新宿、六本木ヒルズ、コレド日本橋などにある、オシャレな和食ファーストフード店です。

出汁や素材にこだわっており、3種類の厳選した削ぶし、昆布、いりこ、かつおでとった和風だしに鶏のスープを加えた黄金色の出汁は、お茶漬けの旨さを最大限に引き出してくれます。

気軽に寄れるオシャレなお茶漬け屋さんということで、女性に人気が出そうですね!!

Source:www.atre.co.jp

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

費用が相場の3分の1!?結婚相談NPOが吉祥寺にやってきた!(代表インタビュー)

次の記事

【速報】オープンして雰囲気がガラリと変わったコピス吉祥寺の各フロアを大公開