ライフスタイル

アトレ吉祥寺2Fに時計修理工房併設のウォッチショップがオープン

アトレ吉祥寺の本館2階に時計修理工房併設のウォッチショップがオープンすることがわかりました。

オシャレなウォッチショップがやってくる

4月7日(金)、アトレ吉祥寺本館2階にウォッチショップ「move(ムーヴ)」がオープンすることがわかりました。

ムーヴはライフスタイルに合せた時計をセレクトし提案するウォッチショップ。店舗には時計の修理工房が併設され、電池交換やベルト調整、防水検査などを行ってくれます。国家検定に合格した修理技能士をはじめ、腕時計に精通したスタッフさんが修理の相談に応えるようです。他店で購入した時計も可能な限り対応してくれます。

また取り扱う時計のブランドとしては、アニエスベー、シチズン、カルバン・クライン、ダニエルウェリントン、Gショック、インディペンデント、ポール・スミスなどなど、有名な時計ブランドばかりです。

アトレなので、時計のトラブル時には気軽に寄れるのでいいですね!

Source:move | ライフスタイルに合せた時計をセレクトし提案するウォッチショップ

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

アテスウェイが中田英寿プロデュースの六本木ヒルズ酒イベントに出店

次の記事

費用が相場の3分の1!?結婚相談NPOが吉祥寺にやってきた!(代表インタビュー)