オムライス専門店「ポムの樹」の吉祥寺2号店がオープンしてた!

みなさんご存知、人気のオムライス専門店「ポムの樹」吉祥寺2号店がオープンしていました。

コピスB1Fのグルメ街に新たな店舗

3月10日(金)、誰もが好きなオムライス専門店「創作オムライス ポムの樹」がコピス吉祥寺にオープンしました。場所は地下1階のフードテラス。

七井橋通りに井の頭公園口店がすでにあるので、吉祥寺としては2号店となります。

店内は、白を基調とした可愛らしい内装に仕上がっています。明るいカフェみたいなかんじ。ポムの樹は、オムライスマイスターがひとつひとつつくりだすオムライスがいただけます。たまごのふわとろ感と手の込んだソースが特徴。

いつもながらレディースセット(アイスクリーム、サラダ、スープ、ドリンクバー付)もあり、女子会の開催地としてすごく良さそうですね。

ちなみに土日は行列をなしていました。井の頭公園口店もそうですが、同店は並ぶので早めに行った方がいいかもしれません!

ポムの樹 コピス吉祥寺店
営業時間 11:00~22:00(L.O 21:00)
定 休 日 コピス吉祥寺に準ずる 
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 A館 B1F
電   話 0422-27-5598