グルメニューオープン・閉店

オムライス専門店「ポムの樹」の吉祥寺2号店がオープンしてた!

みなさんご存知、人気のオムライス専門店「ポムの樹」吉祥寺2号店がオープンしていました。

コピスB1Fのグルメ街に新たな店舗

3月10日(金)、誰もが好きなオムライス専門店「創作オムライス ポムの樹」がコピス吉祥寺にオープンしました。場所は地下1階のフードテラス。

七井橋通りに井の頭公園口店がすでにあるので、吉祥寺としては2号店となります。

店内は、白を基調とした可愛らしい内装に仕上がっています。明るいカフェみたいなかんじ。ポムの樹は、オムライスマイスターがひとつひとつつくりだすオムライスがいただけます。たまごのふわとろ感と手の込んだソースが特徴。

いつもながらレディースセット(アイスクリーム、サラダ、スープ、ドリンクバー付)もあり、女子会の開催地としてすごく良さそうですね。

ちなみに土日は行列をなしていました。井の頭公園口店もそうですが、同店は並ぶので早めに行った方がいいかもしれません!

ポムの樹 コピス吉祥寺店
営業時間 11:00~22:00(L.O 21:00)
定 休 日 コピス吉祥寺に準ずる 
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 A館 B1F
電   話 0422-27-5598
インスタグラムはじめました!
毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺唯一のApple専門店が閉店へ

次の記事

映画「PARKS パークス」4月22日公開!「The PARKSIDE ROOM」がメガネで衣装協力