ニューオープン・閉店ライフスタイル

吉祥寺唯一のApple専門店が閉店へ

吉祥寺にある唯一のApple専門店が閉店します。

7年間の営業にクローズ

修理などのサービスを受けることができる吉祥寺唯一のApple専門店「B-PARK+ KICHIJOJI STORE」が、3月31日(金)に閉店することがわかりました。

以下、ホームページより一部抜粋です。

B-PARK+ KICHIJOJI STOREは、3月31日(金)20時をもちまして閉店させていただくこととなりました。

7年間にわたり皆様から賜りましたご支援とご愛顧に、心より感謝申し上げます。

KICHIJOJI STOREをご愛顧いただいておりますお客様にはご不便をお掛けしてしまうことと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

吉祥寺には直営店Apple Storeがない代わりに、Apple Premium Resellerの認定を受けた同店が7年間、地元のAppleユーザーを支えてきました。

ただ筆者はAppleユーザーなのですが、何かあると渋谷や表参道の直営店Apple Storeに行ってしまってる…結構そういう人が多いのかも?

ファンとして吉祥寺からApple専門店がなくなるのは辛いですが、仕方ない流れなのかもしれませんT_T

インスタグラムはじめました!毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にやってくる星乃珈琲店のオープン日が判明!

次の記事

オムライス専門店「ポムの樹」の吉祥寺2号店がオープンしてた!