グルメニューオープン・閉店

吉祥寺にやってくる星乃珈琲店のオープン日が判明!

吉祥寺に星乃珈琲店がオープンする日が判明しました!

オープンは3月28日(火)

以前、お伝えしましたが、レンガ館モール2Fのプリンセスカフェ跡地に喫茶店「星乃珈琲店」します。そのオープン日が判明しました!

気になるオープン日は3月28日(火)です。年度末にギリギリ間に合わせてきましたね。

記事執筆時点では、まだ「プリンセスカフェ」の看板はそのまま。ただ内装工事は着々と進んでいる様子です。

星乃珈琲店は、店内がアンティークな家具などで大人の雰囲気を醸し出し、ハンドドリップコーヒーやスフレパンケーキ等がいただける、ちょっと大人の喫茶店。窯焼きカレー、スフレドリア、ハンバーグなどのメニューが豊富なので、ファミレス的な利用も可能。チェーン店なので、荻窪や高井戸など近場にも結構ありますが、吉祥寺は初出店となります。非常に楽しみ!!

インスタグラムはじめました!
毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺パルコB1Fの人気雑貨店「K×K by Kitchen Kitchen」がリニューアルへ

次の記事

吉祥寺唯一のApple専門店が閉店へ