吉祥寺にやってくる星乃珈琲店のオープン日が判明!

吉祥寺に星乃珈琲店がオープンする日が判明しました!

オープンは3月28日(火)

以前、お伝えしましたが、レンガ館モール2Fのプリンセスカフェ跡地に喫茶店「星乃珈琲店」します。そのオープン日が判明しました!

気になるオープン日は3月28日(火)です。年度末にギリギリ間に合わせてきましたね。

記事執筆時点では、まだ「プリンセスカフェ」の看板はそのまま。ただ内装工事は着々と進んでいる様子です。

星乃珈琲店は、店内がアンティークな家具などで大人の雰囲気を醸し出し、ハンドドリップコーヒーやスフレパンケーキ等がいただける、ちょっと大人の喫茶店。窯焼きカレー、スフレドリア、ハンバーグなどのメニューが豊富なので、ファミレス的な利用も可能。チェーン店なので、荻窪や高井戸など近場にも結構ありますが、吉祥寺は初出店となります。非常に楽しみ!!