ニューオープン・閉店

【悲報】ハモニカにある人気の高級自家製ホットドッグ店が閉店へ

ハモニカ横町の人気ホットドッグ店「スーパーホットドッグ」が閉店するってことで、残念な気持ちでいっぱいながらも行ってきました!

長さ25センチの特大ホットドッグが食べられなくなる…

すでにご存知の方も多いと思いますが、3月末、ハモニカ横町の人気ホットドッグ店「スーパーホットドッグ」が閉店します。オーナーよりご連絡をいただき、涙をこらえながらもお店に行ってきました。

スーパーホットドッグでは、ソーセージ、ケチャップ、マスタードを完全に手作りしていて、しかもパンは天然酵母の特注するほどこだわりにこだわりぬいた巨大ホットドッグがいただけます。こちらがメニュー。

筆者はやっぱり特大の「スーパーホットドッグ(ハラペーニョ入り)」をいただきました。マジでデカい!!初めての人はその大きさに驚くことでしょう。久々にいただきましたが、ソーセージが見えなくなるほどにチェダーチーズがかかっており、一口食べると、パンの外はカリッ、中はふんわりもっちり、そして自家製ソーセージの肉汁がジュワ〜っと流れ出てきます。ハラペーニョの辛さは、チェダーチーズが絶妙に中和してくれてすごく美味しいです。筆者は飲みませんでしたが、絶対ビールに合いますわ。

いやもうホント美味しい!さすが手作りでこだわりぬいただけあります。これ以上の至福の時間があろうか、いやない!(反語)そしてオーナーの人情味溢れる人柄がますますホットドッグを美味しく感じさせてくれます。

という幸せな時間を過ごせるのも3月末まで。こだわりのお店が閉店してしまうのは本当に残念で仕方ありません。ひじょーに名残惜しいですが、閉店してしまうのはまぎれもない事実。後悔する前に一度行っておきましょう!!

スーパーホットドッグ
営業時間 [火曜-木曜]12-20時、[金土祝前日]12-22時(L.O.21:30)、[日]12-20時(3/20は12-20時)
定 休 日 毎週月曜日&不定休 ※祝日が月曜日の場合は営業
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 ハモニカ横丁
電   話 0422-27-2616
Twitter @superhotdog777
インスタグラムはじめました!
毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

コピスに有料の遊び場ゾーンが新登場!子供に嬉しいボールプール等

次の記事

えっ?マジで?「住みたい街ランキング」吉祥寺が首位奪還