エンタメニューオープン・閉店

コピスに有料の遊び場ゾーンが新登場!子供に嬉しいボールプール等

コピス吉祥寺が大幅なリニューアルを控えていますが、キッズフロアに有料の遊び場ゾーンがオープンします。

ららぽーと立川立飛にもあるしろたんランド

3月17日(金)、コピス吉祥寺のB館5Fに遊びゾーン「しろたんフレンズミュージアム」がオープンします。

すでにららぽーと立川立飛にもあって、土日にもなると多くのちびっ子たちでごった返している人気の遊び場スポットです。
ボールプールや滑り台、おままごとができるスペース、ベビーが遊べるスペースなど、8歳ぐらいまでが楽しめる施設になるようです。(ららぽーと立川立飛店は、6ヶ月〜8歳が対象)

またららぽーと立川立飛店は、子供1時間300円、大人200円という価格設定なので、コピス吉祥寺店も同じぐらいになることが予想されます。

現在は工事中

筆者もららぽーと立川立飛店へ子供(2歳)を連れて行ったことがありますが、だいぶ楽しんでました。吉祥寺には同様の子供向け遊び場スポットが少ないので、ファミリーにとっては非常に助かりますね!

インスタグラムはじめました!毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

今春、期間限定「チェブラーシカ カフェ」が吉祥寺にオープン

次の記事

【悲報】ハモニカにある人気の高級自家製ホットドッグ店が閉店へ