グルメニューオープン・閉店

吉祥寺に星乃珈琲店がオープンするぞ!気になる場所は?

吉祥寺に星乃珈琲店がオープンすることがわかりました。

オープン場所はプリンセスカフェ跡地

オープン時期は未定ですが、レンガ館モール2Fのプリンセスカフェ跡地に喫茶店「星乃珈琲店」がオープンします。

もともとはアニメとのコラボレーションカフェ「プリンセスカフェ」が営業していましたが、いつのまに閉店してたの?ってかんじで、筆者が調べた限りは閉店情報とかなかったんですよね。お店に貼り紙なかったし、ホームページにも掲載されておらず。お店はシャッターがおりてるのに、情報がないので閉店したかもあやふやな感じでした。

ところがここに来て、星乃珈琲店がオープンする情報を入手!ということでプリンセスカフェは閉店したのですね。現在、現場は工事中です。

新たにオープンする星乃珈琲店は、ご存知の方が多いとは思いますが、店内は大人な雰囲気で、ハンドドリップコーヒーやスフレパンケーキ等がいただけて、ゆっくりした時間が流れる喫茶店です。チェーン店で、荻窪や高井戸など近場にも結構ありますが、吉祥寺は初出店。

チェーン店ですが、個人的には結構嬉しいかも!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

嘘だろ?あのNYから来たチョップドサラダ店がもう閉店

次の記事

コピスB1Fと5Fが先行リニューアルオープン!新コンセプトの初イベント開催の様子