グルメニューオープン・閉店

嘘だろ?あのNYから来たチョップドサラダ店がもう閉店

昨年にオープンしたばかりの、チョップドサラダ専門店が閉店します。

場所も業態も良かったのに…

2月28日(火)、チョップドサラダ専門店「わたしのサラダ製作所。My SALAD FACTORY!」が閉店します。ニューヨークで大人気ということで、昨年1月のオープン当初は吉祥寺どころか都内で大注目されていた同店ですが、1年で閉店を余儀なくされてしまいました。

同店は、「チョップドサラダ」専門店という珍しい業態で、レタスとほうれん草をベースにスプーンで食べられるようにカット調理し、自由に野菜、トッピング、ドレッシングを選べるカスタムメイドスタイルが特徴。ヘルシーで健康的なファーストフードの新しいカタチを提案していました。吉祥寺にはヘルシー志向の女性が多いイメージでしたが、そこまで流行らなかったということでしょうか…場所は井の頭公園入口付近ですごく良かったのにな〜

店舗は吉祥寺にしかないので、閉店してしまうと食べる機会がなくなってしまいますね。ニューヨーク好きとしては残念です。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にオープンした「日乃屋カレー」の名物カツカレーが激ウマ絶品!

次の記事

吉祥寺に星乃珈琲店がオープンするぞ!気になる場所は?