ニューオープン・閉店ライフスタイル

吉祥寺パルコB1F「ザ・ガーデン自由ヶ丘」跡地にオープンするテナントが判明!

1月に閉店してしまったパルコB1Fの「ザ・ガーデン自由ヶ丘」跡地にオープンするテナントが判明しました。

関東初出店のライフスタイルショップ

3月17日(金)、吉祥寺パルコB1Fの「ザ・ガーデン自由ヶ丘」跡地に、関東初出店となるライフスタイルショップ(インテリアショップ)「リアルスタイルホーム」がオープンすることがわかりました。

名古屋に本店を構える同店は、日本のインテリアブランドとして日本の素晴らしいモノづくりを世界に発信しています。日々の暮らしを上質にするためのアイテムを多く取り揃えており、日本の技を極めた工芸品から、世界中で愛される海外アイテムなどなど、家で過ごす時間もオシャレで軽快になるようなモノを提供してくれます。

また設計スタッフもいて、ユーザーに合わせたリノベーションプランのサービスも受けられるとか。

吉祥寺はインテリアにこだわっている人も多いので、面白いことになりそうな予感!楽しみですね。

参考:REAL Style(リアルスタイル)

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ダニエル・ウェリントンの直営店が吉祥寺にオープン!気になる場所は?

次の記事

吉祥寺にオープンした「日乃屋カレー」の名物カツカレーが激ウマ絶品!