グルメニューオープン・閉店

ロフト1FのAMTcafe跡地に神田カレーグランプリ店がオープン

吉祥寺ロフト1FのAMTcafe跡地にカレー店がオープンしました。

神田のカレーでNo.1

2月18日(土)、ロフト1Fで12月に閉店したフレンチトースト店「AMTcafe」跡地に、神田カレーグランプリを獲得したカレー店「日乃屋カレー」がオープンしました。

始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ」をモットーとしている日乃屋カレーは、昔からある皆が食べ慣れた、懐かしくも深みのあるカレーを目指しているそう。

スタンダードな日乃屋カレーは、生卵を乗せたカレー。そして名物カレーはなんといってもカツカレー。カツにはルーがたくさんかかってます。

最初は甘くて後からスパイシーさがやってくるカレーです。吉祥寺にもカレーの名店がたくさんあるので、今後が楽しみですね!

日乃屋カレー 吉祥寺店
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-1
電   話 0422-27-6758
H    P hinoya.jp
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にオープンした餃子店「GyoZa Brothers」で690円ランチしてきた!

次の記事

【レポート】吉祥寺にオープンした立呑み天ぷら「喜久や」安い×旨い×オシャレ