グルメニューオープン・閉店

コピス隣にある松屋系列の回転寿司店が閉店へ

コピス吉祥寺のお隣にある回転寿司店が閉店することがわかりました。

松屋フーズの回転寿司が閉店

毎日、魚市場から直送配送し、新鮮なネタをお安い価格で提供してくれている回転寿司店「すし松」が閉店することがわかりました。

閉店は2月28日(火)15時。長い間、ここで営業されていたので驚きです。

意外に知られていませんが、こちらの「すし松」は、松屋フーズが運営しているチェーン店です。閉店後は、近くの三鷹店を利用しましょう!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

サンロードのイタトマがリニューアル!初業態がオープン

次の記事

成城で大人気の餃子店がニューオープン!ランチはALL◯◯◯円