グルメ

サンロードのイタトマがリニューアル!初業態がオープン

吉祥寺サンロード商店街にあるイタリアントマトがリニューアルオープンします。

店名に「Plus」がつきます

2月下旬、吉祥寺サンロード商店街にあるカフェ「イタリアン・トマト Cafe Jr.」がリニューアルオープンします。

長い間、改装せずにいましたもんね。斜め向かいのエクセルシオールカフェもリニューアルしましたし、さすがに心機一転ということでしょうか。

気になるのは、店名に「Plus」とついてること。普通のイタトマはついてないです。調べてみましたが、他の店舗もついてないです。何が「Plus」なのかというと、店内にベーカリーを併設するそう。またパスタを1分で提供できるシステムを導入するみたいです。

なにはともあれ、新しくなるのはウェルカム!楽しみです!

インスタグラムはじめました!毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺で餃子といえばここ!のジャンボ餃子名店の一店舗が閉店

次の記事

コピス隣にある松屋系列の回転寿司店が閉店へ