ニューオープン・閉店

【速報】都内No.1のケーキ屋「アテスウェイ」に姉妹店がオープン

吉祥寺・西荻窪に誇る都内No.1の超人気ケーキ屋さん「アテスウェイ」に、姉妹店がオープンすることがわかりました。

姉妹店はジェラートとチョコレートのお店?

地元民であれば知らない人はいない超人気洋菓子店「アテスウェイ」に、姉妹店がオープンすることがわかりました。場所は本家「アテスウェイ」のお隣。すでに工事はほとんど完成していました。

筆者も早速お店まで行ってきたのですが、オープン日について店員さんに聞いてみると、「今はまだわからない」とのこと。公式ホームページでもまだ公表されていません。ただ信頼できる情報筋から得た情報だと、オープンは2月6日週ではないかとのこと。また姉妹店は、ただ単にケーキ売り場の拡充というわけではなく、ジェラートとチョコレートの専門店になるようです。店名の看板は、「a tes souhaits! glace et chocolat」とあり、チョコレート専門であることは間違いなさそうです。本家でもチョコレートは売っていますが、こちらに移動するのでしょうか。

とにもかくにも公式発表を待たれよ!!また行列がすごそうですね〜

 

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺2月開店・閉店のお店まとめ!個性的な店オープン、名店が閉店

次の記事

【集計終了】吉祥寺在住の人が思う「住みたい街」とは?集計経過閲覧可