ニューオープン・閉店

はらドーナッツ吉祥寺店が丸井へ移転か

面白いニュースが入ってきました。はらドーナッツ吉祥寺店が丸井へ移転するっぽいです。※移転はないことを確認しました。(2017年1月27日)

オープンは2017年1月か

2017年1月16日(月)、人気のドーナッツ店「はらドーナッツ 吉祥寺店」が丸井へ移転オープンするようです(確定ではありません)。記事執筆時点では正式な発表はないのですが、そう推測できる根拠があります。

一つは、求人情報サイト「an」を見ると、はらドーナッツが10店舗において新規のアルバイトを募集しており、募集中の店舗に「吉祥寺店★来年1/16NEW OPEN」とあります。

出典:weban.jp

吉祥寺店」というネーミングは、すでに中道通りにある店舗のこと指すのですが、あえて同店舗名で「NEW OPEN」と書かれているので、移転であることが推測できます。

また、店舗の住所を確認すると「武蔵野市南町1-7-1」と記載されており、マップは丸井を指していました。実際にこの情報を入手してから、現場に足を運べていないのですあくまでも推測です!何階にできるかもわかりません。

でも中道通りの店舗はちょっと駅から遠いので、丸井にオープンしてくれたら助かるなぁ。

ちなみに年始は福袋が販売されるようです。要チェック!

Source:haradonuts.jp

インスタグラムはじめました!毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

1500円の焼きとり重が言葉にならないほど美味しくて美味しくて

次の記事

2016年の出来事@吉祥寺を振り返り!はな子やパンケなど激動の1年