「お茶とお菓子 横尾」跡地にフレンチカフェがオープン予定

東急裏エリアにあった小さなカフェ「お茶とお菓子 横尾」跡地にフレンチカフェがオープンします。

奥様ターゲット?自然派フレンチカフェ

2016年8月、味も雰囲気も定評のあった、吉祥寺らしさ溢れるカフェ「お茶とお菓子 横尾」が閉店しましたよね。

寂しいなぁと思っていた今日この頃ですが、跡地にはなんと自然派フレンチカフェがオープンすることがわかりました。店名は「Petit Pois(プティポワ)」。

公式ホームページ(現在作成中の様子)を見る限りだと、食事はキッシュやミロトン、クロックムッシュ、デザートはクレープシュゼット、フレンチトーストといったように、いただくだけで少し優雅な時間を過ごせそうなメニューが揃っています。

オープン予定は2017年1月予定。すごーく楽しみですね!

プティポワ
営業時間 11:30~20:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7
電  話 0422-27-5017
H   P petitpois2017.com