ニューオープン・閉店

ついにニセコの牧場よりチーズタルト専門店がオープン!一足先にいただいてきた!

北海道はニセコより、チーズタルト専門店が吉祥寺に上陸しついにオープンです!一足先にチーズタルトをいただいてきたので、ご紹介します!

「地元に愛されるお店を目指して」

12月17日(土)14時、ダイヤ街・吉祥寺コスモビル1Fにチーズタルト専門店「ニセコ髙橋牧場 吉祥寺店」がオープンします。梅田阪急の催事では、1日に6,000個も売れた人気のチーズタルトです。

お店に招いていただいたので、一足先に伺ってきました。

お洒落なガラス張りの店内では、スタッフさんが素早い手さばきで、できたてのチーズタルトを美味しい状態で箱に詰めてくれます。

また店内にはカウンター席もあり、できたてのチーズタルトをその場で食べることもできます。

で、やっぱり気になるはお味。当然ながらいただきました。こちらが北海道の厳選した素材を使ったこだわりのチーズタルト(230円)。

ニセコ髙橋牧場さんのチーズタルトは、なんといっても真ん中のカスタードクリームチーズが目玉。厳選した卵を使ったカスタードがコクのある濃厚なクリームチーズとマッチしてすんんんんんごい美味しいーーーーーー!!!!できたてをいただいたのですが、チーズがふわっ、とろ〜っとした食感。そしてそこにしっとりめの手作りタルトが・・・たまりません!!

あともう一つオススメの食べ方は、冷蔵庫で冷ましていただきましょう。冷たくなると、カスタードクリームチーズが、チーズムースみたいになり、クリームがしっとりしてコクが深くなります。しっかりとした食感が欲しい人には、オススメの食べ方です。

また今後は牧場でとれたヨーグルトやチーズを空輸し、鮮度にこだわりお店で販売していく予定だそう。担当者様は「地元の方に愛されるお店を目指す」と意気込んでいました。今後の活躍が楽しみです!!12月17日(土)14時オープンです。

ニセコ髙橋牧場 吉祥寺店
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−3
H   P www.niseko-takahashi.jp

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

この吉祥寺駅の写真のどこかにサンタさんが写り込んでます

次の記事

吉祥寺12月開店・閉店のお店まとめ!閉店相次ぐ