ニューオープン・閉店

2017年春、パティスリー吉祥寺跡地にカフェ併設映画館がオープン

ロフト前、パティスリー吉祥寺の跡地には映画館がオープンすることがわかりました。

地域の“ホームタウン・シアター”

2017年春、映画配給会社のココロヲ・動かす・映画社◯(まる)が、吉祥寺にシネマ・カフェ「ココロヲ・動かす・映画館◯」をオープンします。具体的な場所としては、ロフト前のパティスリー吉祥寺跡地です。

ココロヲ・動かす・映画館◯」は、3階建ての建物に、各階3スクリーン、1階は一般的な映画館で約70席、カフェを併設します。2階は飲食しながら映画やライブを楽しむことができる約70席のスペース。3階はVRシアターや映画に関連した展示やイベントを開催するスペースになります。ココロヲ・動かす・映画社◯が配給する映画や、ロードショー作品が観られることになります。

まさかここに映画館とは…バウスシアターが閉館して吉祥寺の映画館事情が寂しかったので、すごく楽しみですね。

以前、ここに何がオープンするか筆者が独自に予想しましたが、大外れでした!

Source:webDICE

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

【悲報】吉祥寺を代表する和カフェが閉店へ

次の記事

二階にある雰囲気抜群の喫茶で1000円ふわふわ絶品オムライスランチ