井の頭公園の紅葉が見頃…いやすでに遅い?現在の様子

最初に謝ります、ごめんなさい!!予想はずれました!!

inokashirap_redleaves2016_vol2_7

見頃は例年より早し

先日、今年の紅葉の見頃は12月初旬頃かなとお伝えしましたが、全然違いました。すでに見頃です。むしろ結構散ってます。

inokashirap_redleaves2016_vol2_4

しかも11月24日(木)の大雪でどうなってるかわかりません。今回ここに載せてる記事の写真は、11月23日(水)の様子です。

inokashirap_redleaves2016_vol2_2

落ち葉がすごい。落ち葉の絨毯になっているところも。

inokashirap_redleaves2016_vol2_5

七井橋手前は真っ赤に染まって綺麗です。

inokashirap_redleaves2016_vol2_6

すでに気温は真冬ですが、少しは残っていると思うので、今のうちに紅葉を楽しみましょー!