自然

井の頭公園の紅葉が見頃…いやすでに遅い?現在の様子

最初に謝ります、ごめんなさい!!予想はずれました!!

inokashirap_redleaves2016_vol2_7

見頃は例年より早し

先日、今年の紅葉の見頃は12月初旬頃かなとお伝えしましたが、全然違いました。すでに見頃です。むしろ結構散ってます。

inokashirap_redleaves2016_vol2_4

しかも11月24日(木)の大雪でどうなってるかわかりません。今回ここに載せてる記事の写真は、11月23日(水)の様子です。

inokashirap_redleaves2016_vol2_2

落ち葉がすごい。落ち葉の絨毯になっているところも。

inokashirap_redleaves2016_vol2_5

七井橋手前は真っ赤に染まって綺麗です。

inokashirap_redleaves2016_vol2_6

すでに気温は真冬ですが、少しは残っていると思うので、今のうちに紅葉を楽しみましょー!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺パルコ「屋上フリーマーケット」は大盛り上がり

次の記事

中道通りビストロシュリー跡地にオープンするテナントが判明!