グルメ

吉祥寺パルコ「屋上フリーマーケット」は大盛り上がり

吉祥寺パルコの屋上で定期的に開催されている「屋上フリーマーケット」に行ってきました。

parco_freemarket1

約30ブースが出店フリーマーケット

11月23日(水)、吉祥寺パルコの屋上で開催された「屋上フリーマーケット」に行ってきました。実は初めて行ったのですが、想像以上に盛り上がっていて驚きました!

parco_freemarket2-1

エレベーターを降りるとすぐ目の前に屋上の広場が広がっていて、ちゃんと数えてはいませんが、約40ブースが出店しているようでした。(多いときは100ブースが出店するそうです)

parco_freemarket4

それぞれのブースでは多くの方が掘り出し物を求めて買い物を楽しんでしました。

parco_freemarket3

屋上フリーマーケットは、頻繁に開催されます。次回は11月27日(日)、その次が12月4日(日)です。出店したい方はリンク先をご確認ください!

Source:フリーマーケット|東京リサイクル運動市民の会

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

2016年に書いた筆者オススメの絶対に読んでほしい吉ファン記事 トップ5

次の記事

井の頭公園の紅葉が見頃…いやすでに遅い?現在の様子