地域No.1ツリーはこれだ!恋人と見たい吉祥寺で最も美しいクリスマスツリー

もう吉祥寺の街全体はイルミネーションが飾られ、クリスマスモード一色ですね。中でも最もキレイなクリスマスツリーはこれではないでしょうか。

pak87_mchikari20141220142335_tp_v

今年は一段と美しいクリスマスツリー

今年は、吉祥寺の駅前がパワーアップして綺麗なクリスマスツリーが飾られ、多くの人を魅了していますが、実は他にも綺麗なクリスマスツリーがあるのです。

昨年もお伝えしましたが、個人的にはそのクリスマスツリーが吉祥寺で最も綺麗なんじゃないかと思っています。

それがこちら!!!

llbean_xmastree2016_1

アウトドアショップ「L.L.Bean」の前に飾られたクリスマスツリー!!!!今年はいつも以上に綺麗です。ここはほぼ住宅街なので、周りがそれほど明るくなく、余計にツリーのイルミネーションが映えるんですよ。そして赤いオーナメントがキレイ。近づいて見てみると…

llbean_xmastree2016_2

垢のオーナメントはL.L.Beanのバッグでした。ナイスアイディア!!!!

今年は大切な人と見に行ってみてはいかがでしょうか?

L.L.Bean 吉祥寺店
営業時間 10:00~20:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-16-3
電  話 0422-71-1100