東急百貨店近く吉祥寺通り沿いのあのとんこつラーメン店が閉店

吉祥寺通り沿いで東急百貨店と第一ホテルの間にあるラーメン屋さんが閉店しました。

bario_closed1_2

5年半で閉店へ

10月31日、吉祥寺通り沿いにあるとんこつラーメン店「バリ男」が閉店しました。天丼の「金子屋」と同じビル1Fです。

bario_closed4

2011年4月22日にオープンし、約5年半営業して暖簾を下ろすことに。「バリ男」ののスープは厳選した豚骨のみを大量に煮込み、濃厚な豚骨スープでクリーミーな味わいが特徴。ガッツリとラーメンを食べたいファンにはたまらない一品でした。

bario_closed1

吉祥寺店は閉店してしまいましたが、新橋本店や日本橋店は営業を続けます。また「らーめんバリオ ハワイ店」が12月にオープンする予定ということで、こちらも注目ですね。

bario_closed2

空き家はすでに解体工事が始まっています。次の入居が決まっているのか気になるところですね。また何か情報が入り次第、お伝えします!