kibi cafeが1日限定カムバック!そしてあるカフェを引き継ぐことに

井の頭公園そばの小さなカフェ「kibi cafe」が閉店しましたが、1日限定で戻ってきます。そして…

kibicafe_komagura1_2

そんな展開が待ってるとは!!

8月26日、井の頭公園そばの小さな人気カフェ「kibi cafe」が、営業を終了しました。理由は、「移転準備」ということでしたね。

そんな「kibi cafe」が10月14日(金)、「コマグラカフェ」(旧「こまぐら」)に1日限定で戻ってきます。

kibicafe_komagura1_1

「コマグラカフェ」は、東急百貨店のすぐ裏手にある台湾カフェ「月和茶」と同ビルの3Fにあります。実は現在リニューアル準備中です。

kibicafe_komagura2

なぜリニューアル準備中かというと、実は「kibi cafe」が「こまぐら」を引き継ぎ、「コマグラカフェ」としてオープンすることになったというのです。

久々に「kibi cafe」が楽しめるということで、多くのファンが押し寄せることは間違いなさそうですね!嬉しいなぁ。