ニューオープン・閉店

kibi cafeが1日限定カムバック!そしてあるカフェを引き継ぐことに

井の頭公園そばの小さなカフェ「kibi cafe」が閉店しましたが、1日限定で戻ってきます。そして…

kibicafe_komagura1_2

そんな展開が待ってるとは!!

8月26日、井の頭公園そばの小さな人気カフェ「kibi cafe」が、営業を終了しました。理由は、「移転準備」ということでしたね。

そんな「kibi cafe」が10月14日(金)、「コマグラカフェ」(旧「こまぐら」)に1日限定で戻ってきます。

kibicafe_komagura1_1

「コマグラカフェ」は、東急百貨店のすぐ裏手にある台湾カフェ「月和茶」と同ビルの3Fにあります。実は現在リニューアル準備中です。

kibicafe_komagura2

なぜリニューアル準備中かというと、実は「kibi cafe」が「こまぐら」を引き継ぎ、「コマグラカフェ」としてオープンすることになったというのです。

久々に「kibi cafe」が楽しめるということで、多くのファンが押し寄せることは間違いなさそうですね!嬉しいなぁ。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

一見普通の一軒家!井の頭公園そばの隠れ家的茶屋で抹茶と和菓子を

次の記事

吉祥寺新規オープン・シーフードイタリアン店の人気メニューランキングを聞いてきた!