吉祥寺ECCO!!から「果たし状」が届いたので真っ向から勝負してきた!

先日、地域密着型フリーペーパー「吉祥寺ECCO!!」さんより「果たし状」をいただきました。内容としてはどっちが吉祥寺「愛」があるか、どっちが吉祥寺「ツウ」かを決めたいとのこと。もちろんその勝負に乗りました!!!10月号の巻頭ページ掲載です!!!

ecco_oct3

吉祥寺ECCO!! vs. 吉祥寺ファンページ

発行部数月間37,000部の、吉祥寺に特化したフリーペーパー「吉祥寺ECCO!!」さんが、こんな弱小サイトである吉ファンをライバル視してくださっているらしく、「果たし状」をいただきました。こんな嬉しいことはないと思い、もちろん勝負に乗ってきました!!内容としては、互いにお題を出し合って、自信のある写真やコメントを提示して勝負するというもの。なんと10月号の巻頭ページにその内容が掲載されています。そう、吉ファンが吉祥寺ECCO!!の巻頭ページデビューしました!!!!!

ecco_oct2

勝敗は吉祥寺ECCO!!さんの読者による投票で、来月号にて結果が発表されます。

ecco_oct1

今回は7つのお題が挙がりまして、どれも苦戦しました。結構ベタな回答をしてしまったので、負けるかもしれん…いやでも負けたくない!ということで、吉ファン読者の皆様、組織票温かい皆様の清き一票をお願いします!フリーペーパー「吉祥寺ECCO!!」を読んでいただき、投票はこちらからお願いします。

フリーペーパーは、JR吉祥寺駅構内やサンロード入口、カフェ、雑貨屋など約150箇所のラック設置を中心に、街のいたるところに設置されています。ぜひ手にとって見てみてください!

kichijoji_ecco1