ニューオープン・閉店

今度は「奇跡のパンケーキ」上陸!吉祥寺にパンケーキの波

吉祥寺にパンケーキの大波が来てます。今度は「奇跡のパンケーキ」がやってきます。

kiseki_pancake1

etc.JOURNAL STANDARDが業態改変

10月7日(金)、「奇跡のパンケーキ」を提供するスフレパンケーキ専門店「フリッパーズ(FLIPPER’S)」がオープンします。場所は「etc.JOURNAL STANDARD 」、つまり業態改変です。

etc.JOURNAL STANDARD 」は、昨年の11月にリニューアルオープンしたばかりですが、なかなか客足が伸びないのか、今下北で乗りに乗っているパンケーキへビジネス転換ということになります。

ベイクルーズが手掛ける「フリッパーズ」は、2016年7月、1号店となる下北沢店をオープンしました。”最高の一皿”をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」(1,000円)を提案するスフレパンケーキ専門店。1グラム単位まで計算された小麦と卵の配合、鉄板の温度、焼き時間など、試作を経て誕生しました。通常の2倍量の卵から作られた生地は、注文受付後ひとつずつ低温で丁寧に焼き上げられ、ふわふわとした食感と口どけが特徴となっています。

10月7日(金)〜13日(木)の期間中、インスタグラムで画像と共に「#奇跡のパンケーキ」と投稿すると「奇跡のパンケーキ」を無料で提供するキャンペーンが実施されます。各日先着20名様なので、並ばないとですね!

吉祥寺は9月に2店舗のパンケーキ専門店がオープン予定で、さらに10月にもう1店舗ということで、吉祥寺にはパンケーキの大波が押し寄せています。

フリッパーズ(FLIPPER’S)
営業時間 11:00〜20:00(L.O.19:30)
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5
電  話 0422-23-5979
H   P flippers-pancake.jp

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

アジアゾウ「はな子」銅像は吉祥寺駅前設置へ!募金方法は?

次の記事

コトイチ期間限定でサクサクのデニッシュ生地スイーツ!表面は焦がしキャラメル