グルメ

えっ、吉祥寺でもできるんだ!気軽にボトルキープできるあのファミレス

ビジネス街にあるファミレスだけだと思っていたのですが、吉祥寺にもボトルキープができるファミレスがありました。

bamiyan_bottlekeep1_2

2ヶ月焼酎ボトルキープができるぞ

みなさんはファミレス飲みしたことありますか?最近は「ひとりで行きやすい」、「お酒が安い」、「おつまみも充実している」という理由で流行っています。中でもバーミヤンは、ビジネス街にある店舗では焼酎がボトルキープができるということでビジネスマンに大人気です。品川グランドコモンズ店では200本の焼酎がボトルキープがされているとか。

そんなバーミヤンですが、実は吉祥寺にある「吉祥寺ダイヤ街店」でも焼酎のボトルキープができます。

bamiyan_bottlekeep2

お店の前の看板には、2ヶ月間ボトルキープができると書かれていました。絵には「いいちこ」と「黒霧島」が書いてあるので、この2本はボトルキープができるのでしょう。

bamiyan_bottlekeep1

黒霧島といいちこのボトルはそれぞれ1,249円(税抜)です。安っ!!1人でちょい呑みするとき、1本買って、それを数回にわけて飲むのもいいですね。ボトルを頼むと、氷と水はもちろん無料、「焼酎用ドリンクバイキング」ということで、焼酎を頼むとドリンクバーも150円と安くなります。水割りやロック、中国茶やソフトドリンクなどで割って飲むことができますね。

ちなみにこんなかんじでキープできます。

憧れのボトルキープを吉祥寺のファミレスでいかがでしょうか。

バーミヤン 吉祥寺ダイヤ街店
営業時間 11:00~翌1:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-8
電  話 0422-28-7100

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

パンにジェラートを挟む新食感スイーツが吉祥寺に上陸したら食べたいメニュー4選

次の記事

吉祥寺の中道通りで12年間愛され続けたカフェ&雑貨店が閉店してた!