吉祥寺に誇るワインバーがついにランチ開始!メニューは自信のパスタ一品のみ

筆者も大好きなワインバー「Chill」がついにランチを開始しました!メニューは自信の一種類のみ。

chill_lunch3

待望の「Chill」週替りパスタランチ

筆者もずっと待ち望んでいたのですが、ワインバー「Chill」が8月15日(月)よりランチを開始しました。メニューは週替りのパスタ+サラダランチ(1,000円税別)のみ。自信があるからこそできるメニュースタイルです!!

chill_lunch2

Chill」といえば、本サイトでも何度か取り上げさせてもらっていますが、「毎日がちょっと幸せになる料理」をテーマにタパスやピンチョス、食事に合わせたワインをグラスで手軽に楽しめ、一人から通えるワインバー。仕事帰りにちょっと寄れちゃう雰囲気が人気の理由です。そんな「Chill」待望のランチ。筆者も早速、行ってきました。

筆者が行った週は、カリカリのクルトンの入ったシンプルなグリーンサラダスモークベーコンのトマトソースパスタでした。

chill_lunch4

サラダはその名の通りカリカリのクルトンがトッピングされたサラダ。
そしてパスタは、大きなナスがトッピングされたベーコンのトマトソースパスタ。玉ねぎやガーリックふんだんに使われていて、香りがすごくいいです。そして大きなベーコンと一緒に食べるパスタといったらサイコー!モチモチなパスタとトマトソースがうまくからみ合って、クセになる美味しさです。

chill_lunch1

焼きたてのフォカッチャも付いてくるので、食べ終わったパスタのトマトソースを付けていただきます。これがまた嬉しい。大好きな「Chill」でランチがいただけて本当に幸せでした!

ちなみに今週(8月22日週)のパスタは「真鯛のアーリオオーリオ シチリア風」だそうです。昼から白ワインと一緒にいかが?

店名 Chill(チル)
営業時間 LUNCH[月ー日・7DAYS A WEEK]11:30〜13:00、DINNER[月ー土]18:00~翌1:00 (L.O.24:00)、[日・祝]17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年末年始
TEL 0422-23-3160
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7 グランデール吉祥寺 1F
地図
予約 予約サイトへ
HP cree-co.com
禁煙・喫煙 完全禁煙

吉祥寺を食べ尽くした筆者オススメの絶品ランチ 45選