グルメ

吉祥寺に誇るワインバーがついにランチ開始!メニューは自信のパスタ一品のみ

筆者も大好きなワインバー「Chill」がついにランチを開始しました!メニューは自信の一種類のみ。

chill_lunch3

待望の「Chill」週替りパスタランチ

筆者もずっと待ち望んでいたのですが、ワインバー「Chill」が8月15日(月)よりランチを開始しました。メニューは週替りのパスタ+サラダランチ(1,000円税別)のみ。自信があるからこそできるメニュースタイルです!!

chill_lunch2

Chill」といえば、本サイトでも何度か取り上げさせてもらっていますが、「毎日がちょっと幸せになる料理」をテーマにタパスやピンチョス、食事に合わせたワインをグラスで手軽に楽しめ、一人から通えるワインバー。仕事帰りにちょっと寄れちゃう雰囲気が人気の理由です。そんな「Chill」待望のランチ。筆者も早速、行ってきました。

筆者が行った週は、カリカリのクルトンの入ったシンプルなグリーンサラダスモークベーコンのトマトソースパスタでした。

chill_lunch4

サラダはその名の通りカリカリのクルトンがトッピングされたサラダ。
そしてパスタは、大きなナスがトッピングされたベーコンのトマトソースパスタ。玉ねぎやガーリックふんだんに使われていて、香りがすごくいいです。そして大きなベーコンと一緒に食べるパスタといったらサイコー!モチモチなパスタとトマトソースがうまくからみ合って、クセになる美味しさです。

chill_lunch1

焼きたてのフォカッチャも付いてくるので、食べ終わったパスタのトマトソースを付けていただきます。これがまた嬉しい。大好きな「Chill」でランチがいただけて本当に幸せでした!

ちなみに今週(8月22日週)のパスタは「真鯛のアーリオオーリオ シチリア風」だそうです。昼から白ワインと一緒にいかが?

Chill (チル)
営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O14:00)、[月]17:00~翌1:00(L.O.24:00)[火ー金]17:00~翌5:00(L.O.AM5:00)[土]16::00~翌5:00(L.O.AM5:00)[日・祝]16:00~23:00(L.O.22:00)
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7 グランデール吉祥寺 1F
電  話 0422-23-3160
H   P cree-co.com

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「パティスリー吉祥寺」跡地テナント募集終了!歴代店から次を大予想

次の記事

また吉祥寺に大阪最強のパンケーキ上陸!「幸せの〜」との共通点とは?