グルメニューオープン・閉店

オープン予定が延期「幸せのパンケーキ」やっと工事開始!えっ…場所ココ?

吉祥寺のオープンが待ち望まれている「幸せのパンケーキ」ですが、オープン予定が延期になっていました。

オープン予定は「8月下旬」→「9月下旬」

大阪発で表参道や渋谷では行列が絶えないパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」が、吉祥寺にオープンすることはお伝えしましたが、オープン予定が1ヶ月延期になっていました。

当初、公式ホームページには「8月下旬OPEN予定」と記載がありましたが、現時点は「9月下旬OPEN予定」に変更されています。なかなか工事が始まらないなーと思っていたのですが、やはり延期なのですね。

そしてオープン予定の場所ですが、レンガ館モールの3Fです。

bricks_mall

ここです。

happy_pancake_bricks2

正直、「えっ、ホントここにできるの?」と言いたくなるような静かで薄暗い雰囲気なのですが、間違いなくここです。ガラス張りの店内には設計図等の紙が貼ってあって、外からは全然読めないのですが、うっすら「幸せのパンケーキ」の文字が。やっとこさ「工事中」の紙が貼られ、ついにオープンへの準備が始まりました。

happy_pancake_bricks1

オープンが待ち遠しいですが、1ヶ月ちょっとの辛抱です!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

月間30万PV達成!記念に人気記事ランキングトップ10を発表

次の記事

「パティスリー吉祥寺」跡地テナント募集終了!歴代店から次を大予想