【ポケモンGO】井の頭公園でレア度「出会えたら奇跡」の「カブト」捕獲に成功!

井の頭公園にもポケモントレーナーが急増していますが、井の頭公園で「カブト」の捕獲に成功しました。

inokashira_pokemongo1

やはり都内有数のポケモンの宝庫!井の頭公園凄いぞ!

7月22日に「ポケモンGO」がリリースされ、あっという間に井の頭公園にはポケモントレーナーの集まる場所になりました。筆者もハマってしまい、朝に散歩がてら井の頭公園でポケモンの捕獲に出かけました。

レア度が超高いポケモンをゲットしたので、レポートします。井の頭公園で、古代生物の化石から再生したポケモン「カブト」を捕獲しました。

具体的には、三角広場(井の頭公園の最も東にある広場)付近の神田川沿いです。「カブト」のレア度はAppMediaによると、「出会えたら神様」レベル。ネット上でも川沿いにあることが報告されていますね。

カブトが欲しい方は井の頭公園の神田川沿いへGO!