なにこれ可愛い!雨の日限定パルコに野菜デザインの傘袋が使える傘ぽん設置

オイシックスが、独自に開発したオリジナル傘ぽん「Vege Pon!(ベジポン)」を、吉祥寺パルコに設置しています。

kasapon_fukuro

プチ畑に傘を刺すと野菜デザインの傘袋が!

7月4 日(月)より吉祥寺パルコに、Oisix(オイシックス)がオリジナル傘ぽん 「Vege Pon!(ベジポン)」を設置しています。「Vege Pon!」とは、“プチ畑”の中の“穴”に傘を差して手前に引くと、傘が野菜 のデザインの傘袋に入って出てきて、“収穫”を体験できる、Oisixオリジナルの傘袋自動装着器です。

OSX_0098

ジメジメと憂鬱な梅雨の季節の雨も、野菜にとっては生長しておいしさを蓄えるための“恵みの雨”であることを、傘での “収穫体験”を楽しみながら知ることができます。6 月18 日より、六本木ヒルズに設置していましたが、7月より吉祥寺パルコにも設置されることになりました。

OSX_0183

上の写真は、女性が傘を入れて取り出した際の様子。傘が人参となって出てきました。これが利用できるのは、雨の日限定です。雨の日は、ぜひ吉祥寺パルコに行ってみましょう!!!

キャンペーン

SNS投稿キャンペーン「雨もしたたるいい野菜キャンペーン」が同時展開されています。2 つのハッシュタグ「#雨が降るから野菜がおいしい」「#oisix」をつけて、Instagram またはTwitter に、写真を投稿をすると、100名様に「Oisix旬の野菜セット」がプレゼントされます。投稿する写真のテーマは2つ。

  1. おいしそうな野菜:野菜そのものでも、野菜を使った料理でもOK
  2. Vege Pon!:雨の日だけ現れる、“収穫”できる傘ぽん「Vege Pon!」の写真

詳しくはコチラをご確認下さい!

Vege Pon!
日  時 2016年7月4日(月)〜7 月18 日(月)※雨の日のみ
設置場所 吉祥寺PARCO 正面入口