グルメニューオープン・閉店

空中テラスあり!三茶で人気「ムール&フリット」専門店が駅近にオープン

「ムール&フリット」の専門店「ビストロ・ムールス」が吉祥寺駅公園口徒歩1分にニューオープンします。

pinzeloca_open8

オープニングキャンペーンも実施

2016年7月9日(土)、ベルギー発祥の「ムール&フリット」の専門店「ビストロ・ムールス」がオープンします。2015年に日本初上陸となった三軒茶屋店に続く、国内第2号店である当店は、吉祥寺駅公園口徒歩1分という好立地にお店を構えます。

pinzeloca_open2

ムール&フリットとは

pinzeloca_open1

ムール&フリットは山盛りの蒸したムール貝とフリット(フライドポテト)のセットのことで、レストランでは蒸しムール貝料理を注文するとフリットが付合せとしてサーブされますが、そのムール貝の量の多さとソースの種類の多さが特徴で、ベルギー、フランスを中心にイタリア、スペイン、オランダなどヨーロッパで高い人気を誇り、いまやアメリカはニューヨーク、ニュージーランドにも広がり世界的に人気のある業態です。

店内

店内には4席限定ですが、空中テラスもあります。

pinzeloca_open7

個室も完備!!

pinzeloca_open6

オープニングキャンペーン

オープンに伴い、7月9日(土)〜7月31日(日)の期間に、オープニングキャンペーンが実施されます。

◆キャンペーン その一 生ハムが0円食べ放題!

pinzeloca_open4

期間中にムール貝のオーダーした方はイタリア産プロシュート、スペイン産ハモンセラーノの生ハムの盛り合わせを0円で食べ放題。これは凄い太っ腹。

◆キャンペーン その二 殻付きウニを破格の280円

pinzeloca_open3

期間中にムール貝のオーダーした方に限り、岩手県産の空付きウニを先着30名に赤字覚悟の280円にて提供してもらえます。

まずは行ってみましょーーーー!!!!

ビストロ・ムールス
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5中外ビル3F
電  話 050-3187-6448
H   P moules.favy.jp

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

今年吉祥寺で開催される3つの夏祭り 2016

次の記事

こんなところに?!吉祥寺の街のど真ん中にオジギソウが植えてある!