「幸せのヨーグルト」が絶品!中道通りそばニューオープンのなかほら牧場

吉祥寺は東急裏エリアに「なかほら牧場 しあわせのヨーグルト」がニューオープンしたので、早速食べてきました。

nakahora_bokujo4

暑い夏に食べたいフローズンヨーグルト

6月23日(木)、中道通りそば、まめ蔵やカレルチャペックの通り沿いに、ヨーグルト専門店「なかほら牧場 幸せのヨーグルト」がオープンしました。

nakahora_bokujo2

松屋銀座本店、東武百貨店池袋店に次ぐ都内3店目の出店です。
筆者も早速行ってきました。お店は小さいですが、中に椅子があるので、暑い日には休憩がてら行くのもいいかも。

なかほら牧場は、”自然のまま”にこだわった山地酪農。北上山地の標高およそ800mに位置するなかほら牧場では、1年を通して牛たちを昼夜放牧しています。無農薬•無肥料の野草を食べて自然に暮らした牛の牛乳を使います。

お店のオススメは何と言っても「ノンファットフローズンヨーグルト」(500円)!
なかほら牧場こだわりの牛乳で作った、無脂肪のフローズンヨーグルトです。ふわっとした口当たりで、ヨーグルト本来のやさしい味を引き出します。トッピングで黒蜜きなこなどを追加することもできます。

nakahora_bokujo3

一口食べると確かにふわっとしてる!濃厚!

nakahora_bokujo1

冷たくて夏にはもってこいですよ。これはハマります。
他にもプリンやドリンクヨーグルト、濃厚な牛乳、グラスフェッドバター、アイスミルクも扱っています。幸せを呼ぶ「幸せのヨーグルト」をぜひ召し上がってください!

なかほら牧場 幸せのヨーグルト 
営業時間 11:00~20:00
定 休 日 なし
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-17-6
電  話 070−4208−4212
H   P nakahora-bokujou.jp