グルメニューオープン・閉店

「幸せのヨーグルト」が絶品!中道通りそばニューオープンのなかほら牧場

吉祥寺は東急裏エリアに「なかほら牧場 しあわせのヨーグルト」がニューオープンしたので、早速食べてきました。

nakahora_bokujo4

暑い夏に食べたいフローズンヨーグルト

6月23日(木)、中道通りそば、まめ蔵やカレルチャペックの通り沿いに、ヨーグルト専門店「なかほら牧場 幸せのヨーグルト」がオープンしました。

nakahora_bokujo2

松屋銀座本店、東武百貨店池袋店に次ぐ都内3店目の出店です。
筆者も早速行ってきました。お店は小さいですが、中に椅子があるので、暑い日には休憩がてら行くのもいいかも。

なかほら牧場は、”自然のまま”にこだわった山地酪農。北上山地の標高およそ800mに位置するなかほら牧場では、1年を通して牛たちを昼夜放牧しています。無農薬•無肥料の野草を食べて自然に暮らした牛の牛乳を使います。

お店のオススメは何と言っても「ノンファットフローズンヨーグルト」(500円)!
なかほら牧場こだわりの牛乳で作った、無脂肪のフローズンヨーグルトです。ふわっとした口当たりで、ヨーグルト本来のやさしい味を引き出します。トッピングで黒蜜きなこなどを追加することもできます。

nakahora_bokujo3

一口食べると確かにふわっとしてる!濃厚!

nakahora_bokujo1

冷たくて夏にはもってこいですよ。これはハマります。
他にもプリンやドリンクヨーグルト、濃厚な牛乳、グラスフェッドバター、アイスミルクも扱っています。幸せを呼ぶ「幸せのヨーグルト」をぜひ召し上がってください!

なかほら牧場 幸せのヨーグルト 
営業時間 11:00~20:00
定 休 日 なし
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-17-6
電  話 070−4208−4212
H   P nakahora-bokujou.jp

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

客足伸びず?コピス1F「Ben & Jerry's(ベン&ジェリーズ)」閉店

次の記事

「バウム吉祥寺」「baum kichijoji」「パティスリー吉祥寺」一斉閉店